🌧️

6月のまとめ🤭🌟

みなさん、こんにちわ~😘😘😘
 
今日は台風が来ているという事で、雨風強いですね…💦
移動など気を付けて下さいネ😵‍💫😵‍💫😵‍💫
 
今日は6月のフライヤーが完成したのでアップさせて頂きます✨
 
 
 
今まではPDFにしてダウンロードしていたので大きくて貼り付け出来なくて。。
共有URLをアップしていたのですが、JPGにする事により貼り付け出来る様になったので
今後は見やすい様に、画像でアップさせて頂きますッ🌟🌟
 
6月もたくさんのレクリエーションを実施しましたっ~❤️✌️
 
皆さん、本当に素直に喜んで下さるのでスタッフも良かったな~としみじみ感じて
やる気がモリモリ出てきます💪
 
 
7月も、1回でも多く「楽しかった」・「面白かった」・「嬉しかった」などの
ハッピーワードが出てくる様にスタッフ一同頑張りますッ🧡💛💙💚